<< ついにわがやにも!!! * >>

生まれました

4月5日午後6時17分に待望の女の子3208g
を出産しました^^

女の子が出てきたことにただただびっくりなのととてもうれしかったこと。
何回出産を経験しても涙かあふれてくること。猛烈な痛さなのに忘れてしまうこと笑

今回は男の子だと思っていた分女の子にびっくりで先生に出てきた瞬間
本当ですかーーーー??と聞いてしまいました。しかも大声で^^;

私の行っていた病院は性別を教えてくれません。でも看護婦さんや先生は女の子だと知っていました!
なので私が陣痛室で男の子だと思うと話していたこと黙って聞いていた看護婦さん・・・
みんな知っていたんですね・・・

今考えると女の子が出てきたときに看護婦さんわらってましたよね~
31日の予定日を5日もすぎて生まれてきた女の子。元気に健やかに育ってもらいたいです^^
a0121295_11452994.jpg

[PR]
by soraralife | 2011-04-18 11:43 | コドモ
<< ついにわがやにも!!! * >>