人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズベーグル イチゴとルバーブのパイ >>

1週間遅れのバレンタイン

1週間遅れのバレンタイン_a0121295_20335597.jpg


作ったのは18日なんですけどね^^っていってもおそいです・・
去年は夫のリクエストでショートケーキだったんですけど今年は自分の作りたい(食べたい)
ものを!
でもでも妊娠末期の胃がもたれる時期のチョコケーキはヘビーでした・
でも久しぶりに(かなり)たべたガトー・ショコラはおいしかったです^^
1週間遅れのバレンタイン_a0121295_20365973.jpg

生クリームとクリチと少しの砂糖を入れてたっぷりのせました!
夫は生クリームだけの方が良かったみたいです。






****
先週の日曜日でいったんお家の打ち合わせは終わりました。
あとは出産の事に専念させてもらうために8月ごろまでお休みです。
産んでからだと1時間がきっと限界だろうな・・・
でもだいぶ部屋なんかはきまっているのでいいのかな。あとは決まっていないキッチンと細かーーイとこだけです。
キッチン、最初に決めたのとまた違う感じになってしまってなかなか^^;
優柔不断でこれって決めてもこっちの方がいいかもって変わっちゃうんですよね~
by soraralife | 2011-02-21 21:01 | お菓子
<< チーズベーグル イチゴとルバーブのパイ >>