人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャラメルのクグロフ 桜のクグロフ >>

桜のパン

桜のパン_a0121295_12184762.jpg


桜餡で桜のパン作りたかったんです^^桜餡ってなんであんなに上品な味がするんでしょう♪
真中むギュッとつぶして桜を入れて作る工程も楽しい限りです。
ふんわりやわらかいパン^^このパン私すごく好きかも!
強力粉と薄力粉を入れて作るレシピだったんですがこんなにふんわりするんだ~
とまたパン作りが楽しくなりました!!
奥が深いほど魅かれます^^
桜のパン_a0121295_12252049.jpg
桜のパン_a0121295_12253984.jpg

ものすごおおおおおっく珍しく食べたいとせがんできました!!
半分にしたらさらに勢いをまして飛びついて餡からぱくつく優ちゃん。
半分完食しました。こんなことめったにないです^^;
うなずきながら←これはおいしいね!おいしね!という動作。
ほしいものは指をさす。これも食べたいの合図。
嫌いなものは近づけると手ではらいのける始末・・・。
桜のパン_a0121295_12274128.jpg


励みになります!!いつもポチッとありがとうございます*^^*






by soraralife | 2010-03-29 12:31 | お菓子
<< キャラメルのクグロフ 桜のクグロフ >>